【写真はクリックすると、800×600以上の大きさでご覧いただけます。】
【パノラマ写真はクリックすると、縦400以上の大きさでご覧いただけます。】
A玉●荒玉水道道路
今回は、和田掘公園から、善福寺川沿いを歩き、A玉●荒玉水道道路を紹介します。
A玉●荒玉水道道路と言っていますが、実際には、和田掘公園の一部らしいです。
もっと、広域な言い方をすると「善福寺川緑地公園」の地続きです。
WB●和田掘公園の入口です。
WB●和田掘公園に別れを告げて、善福寺川沿いにA玉●荒玉水道道路へ向かいます。
善福寺川途中に「杉並区立 郷土資料館」が有りました。
これは、いろいろな場所で、標識に登場するランドマークです。
善福寺川と、郷土資料館の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
写真右手、赤○印が「杉並区立 郷土資料館」です。
直進します。
道なりに右カーブです。
善福寺川沿いを歩きます。
途中の橋の上から撮影しました。
A玉●荒玉水道道路が見えてきました。
写真左側、赤○印が、A玉●荒玉水道道路です。
写真中央右側、青○印が、済美橋人道橋(せいびばしじんどうきょう)です。
A玉●荒玉水道道路に入る前に、済美橋人道橋まで行きます。
日時計ですよね?
なんか、こういうのも。
川の反対側にも・・・。
済美橋人道橋を目指します。
荒玉水道道路と、済美橋人道橋の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
善福寺川沿いに、WB●和田掘公園から、A玉●荒玉水道道路前を通り、済美橋人道橋までやってきました。
今、正に、管理人が立っている道路が「荒玉水道道路」です。
写真中央左より、赤○印が、スポットとしての「A玉●荒玉水道道路」です。
①
①と同じ場所から、1枚写真です。
※特に赤矢印、赤○の記入はしていません。
済美橋人道橋です。
赤○印が、A玉●荒玉水道道路です。
⑧
善福寺川沿いから、A玉●荒玉水道道路入口の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
A玉●荒玉水道道路入口が解りますでしょうか。
A玉●荒玉水道道路入口です。
写真中央には、便所が見えます。
A玉●荒玉水道道路入口の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
⑥
A玉●荒玉水道道路入口から、真っ直ぐ来ました。
真っ直ぐ来た所に有る便所です。
そのまま、突き当たりまで真っ直ぐ進むと、この広場に出ます。
②
②の広場を右に曲がった先の広場です。
広場の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
③
遊具の有る広場の眺めを、パノラマ写真でお楽しみ頂けます。
③の広場の写真真ん中辺りの茂みの向う側(③の写真の青○印)に有る遊具を、③の写真左側奥(③の写真の青矢印)から撮影しています。
③の写真、この写真(④)、⑥の写真、⑦の写真での緑○印の黄色い花は、同じ花です。
④
④の写真とは、反対側から遊具を撮影してみました。
⑤
遊具を、また別の方向から撮影してみました。
④の写真と、⑤の写真を撮影した方向を書き入れました。
この真正面の茂みの反対側が、③の写真の場所です。
遊具を跡にして、入ってきた時とは、別の出口です。
⑥の写真の青丸印の出口です。
⑦
⑧の写真で、青○印が、A玉●荒玉水道道路の反対側です。
⑧の写真の青矢印方向を向いて撮影した写真がこの写真です。
ST●下高井戸運動場を紹介する中で、青の矢印の方向から撮影したパノラマ写真が有ります。
最後に地図です。
A玉●荒玉水道道路付近詳細地図です。
A玉●荒玉水道道路付近広域地図です。
【注意】
この記事の目的は、場所を紹介する事です。
決して、該当施設での性行為等を推奨するものでは有りません。
また、このような場所で、恐喝事件等も発生する可能性が有ります。
非常にリスクが有る事を認識して下さい。
ご利用は、ご自身の責任で行ってください。
この場所を訪れた事により発生した問題は、管理人は一切関知致しません。
また、この情報が誤っていた事による問題は、管理人は一切関知致しません。
その時には、可能な限り情報の訂正に努めますが、あくまで努力の範囲であり、
管理人は、情報の訂正の義務を負いません。
この情報と、現場とで、差異が有った場合には、現場を優先とします。
その時には、可能な限り新しい情報の更新に努めますが、あくまで努力の範囲で
あり、管理人は、情報の更新の義務を負いません。